スマートフォン版はこちら

みどり区役所前矯正歯科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

みどり区役所前矯正歯科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
千葉市緑区の歯科医院、「みどり区役所前矯正歯科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 266-0031
住所 千葉県千葉市緑区おゆみ野3-19-4 オーシャンビュー壱番館
電話番号 043-293-4987
診療科目 矯正歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

みどり区役所前矯正歯科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

てんくも歯科医院おゆみ野 千葉県千葉市緑区おゆみ野南5-37-1 イオンタウンおゆみ野1F
やたべ矯正歯科クリニック 千葉県千葉市緑区あすみが丘3-1-2
ゆり歯科クリニック 千葉県千葉市緑区あすみが丘3-45-12
おゆみ野総合歯科クリニック 千葉県千葉市緑区おゆみ野4-3-9
ゆみーる歯科 千葉県千葉市緑区おゆみ野3-16-1 ジャスコゆみーる5F
有吉歯科医院 千葉県千葉市緑区おゆみ野有吉6-11
おゆみ野駅前歯科 千葉県千葉市緑区おゆみ野南2-8-1 モデルノ1F
昭和の森デンタルクリニック 千葉県千葉市緑区あすみが丘東2-19-5
谷中歯科医院 千葉県千葉市緑区誉田町2-24
栄歯科医院 千葉県千葉市緑区誉田町2-7-121


おすすめ病院の口コミ

  • ましろさん
    あおぞら歯科クリニック 鎌ヶ谷 口コミ
    先生が優しい方で、とても安心できます。
    こちらの質問にも丁寧に答えてくださるし、説明もきちんとしてくれます。
    明るい、衛生士さんにはいつも励まされています。
  • おかちゃんさん
    藤平歯科医院 口コミ
    藤平歯科医院。インフォームドコンセントがしっかりできている。説明もわかりやすい。可能な限り神経は抜かずに治療する方針のようだ。他の歯科医院で治らなかった歯の痛みを治してもらった。麻酔の注射がうまい。注射自身の痛みが少なく麻酔もピンポイントで効くような気がする。完全予約制でほぼ予約した時間に診療してくれる。看護師や受け付け事務の女性も感じがいい。車の駐車場が少ないのが難点だが駅に近いのでそんなに不便ではない。
  • ゆうさん
    行徳歯科クリニック 口コミ
    おすすめです。
    治療中親知らずが見つかりましたが、とりあえず親知らずは抜かずにそのまま様子を見よう、ということになっています。
    親知らず=即抜歯というイメージだったのですが、生え方とか経過に問題なければそのままにすることも少ないですよ、ということで、できれば歯は抜かない方がいいのですよ、と教えていただいています。
    面倒くさがる医者なんかはすぐに抜いてしまうようですが。
    治療も上手で、麻酔が切れたときに少し違和感があることはありましたが、その程度で痛いといったことはなかったです。
    歯医者は最後まで行くのが大変ですが、残りは最後の消毒だけになりました。
    何かあればまたこちらにお世話になると思います。
  • yonecco57717さん
    ありしま矯正歯科 口コミ
    2010年7月に新しい建物に移転し、とてもきれいになりました。それまではコインパーキングを利用していましたが、敷地内に駐車場ができ、便利になりました。治療は親切、丁寧で治療費も良心的です。急なトラブルにも、ホットラインで対応してくれます。月に2回目の診察だと、診察料が無料になったので、びっくりしました。先生も、歯科衛生士の方々も、白衣を着ていないので、白衣に抵抗のある小さいお子様も通いやすいと思います。新キャラクターのありしまりすもかわいいですよ。
  • なかじさん
    行徳歯科クリニック 口コミ
    下の歯がガチャガチャで大きな声で笑うことができず、コンプレックスでした・・・
    矯正は定期的にネジを締めなければいけない、ので通いやすいところを探していました。
    行徳歯科さんは元々私の友人が虫歯の治療で通っていたのを紹介してもらいました。
    矯正前に虫歯が見つかり、先日治療が終わって矯正に入りました。
    虫歯の時もそうでしたが思ったより痛くなく過ごせています。
    こちらを紹介してもらってよかったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

みどり区役所前矯正歯科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル